架空国家ニュース

架空国家界隈のニュースなどを取り上げていきます。

【なんで仲悪いの?】仲悪い界隈の組み合わせ3選

 

1.架空国家界隈とプリキュア界隈

2.ヒカマニ界隈とヒカニチ界隈

3.架空国家界隈とネット宗教界隈

 

1.架空国家界隈とプリキュア界隈

なんで関わりなさそうなのに仲悪いの?と思う方も居ると思いますが、実は架空国家界隈とプリキュア界隈が仲が悪いことは本当だったりします。ただ仲が悪いのはごく一部の人だけですけどね。関わりがなさそうなのになぜ仲が悪いのか?それは2023年5月頃にアルベド連邦という架空国家界隈の人が仲間を連れてプリキュア界隈を勝手に侵略してきたのが始まりです。それでアルベド連邦はプリキュア界隈に宣戦布告をし、プリキュア界隈の人を数人ほどいじめたのが原因です。被害にあった方は女性の方で誹謗中傷の被害届も実際に出したらしく、これを見たアルベド連邦はヤバいと思ってプリキュア界隈の侵略を辞めました。これ以来架空国家界隈とプリキュア界隈の関係は悪くなりました。アルベド連邦になぜプリキュア界隈を侵略したかと質問するとトルコ・アラビア連合王国という架空国家に復讐をしたかったらしく、そこでプリキュア界隈を狙い、これをトルコ・アラビア連合王国のせいにしようとしたというのが理由です。実際にアルベド連邦のこの行いはトルコ・アラビア連合王国にも少し被害が出ており、プリキュア界隈では襲ってきたアルベド連邦は勿論この件では何もしていないトルコ・アラビア連合王国も敵対の対象にされています。

 

2.ヒカマニ界隈とヒカニチ界隈

最近なにかと話題のヒカマニ界隈とTikTok発祥のヒカマニの派生であるヒカニチ界隈も仲が悪いことで有名です。どっちもヒカキン氏の素材使ってんだから仲良くしろよと思う方もいらっしゃると思いますがこれにはとある理由があるんです。それは異なるジャンルなのにヒカマニとヒカニチが一緒にされるのが主な原因です。ヒカニチはヒカキン氏の素材を使い日常を再現するといったジャンルなのに対し、ヒカマニは下ネタが多く、ヒカキン氏の音MADなどを作るといったジャンルです。それにヒカマニはニコニコ動画やX(Twitter)が発祥地ですが、ヒカニチというのはTikTokにヒカマニが進出する際に偶然出来たジャンルなのでTikTokが発祥地です。ここまで違ったらヒカマニとヒカニチが異なるジャンルなのは当然です。それをヒカニチ界隈の人がヒカマニと同一視することからヒカマニ界隈の人に嫌われたりします。

 

3.ネット宗教界隈と架空国家界隈

ネット宗教界隈と架空国家界隈の組み合わせは前に紹介した架空国家界隈とプリキュア界隈、ヒカマニ界隈とヒカニチ界隈の組み合わせとは比べ物になりません。この組み合わせが仲が悪いということは非常に有名ですし、殿堂入りレベルで仲が悪く最悪の組み合わせです。仲が悪い理由もジョージ教炎上事件やネット宗教界隈崩壊事件と言った自殺者も現れたネットでトップレベルの最悪な事件に架空国家界隈の他にもネット宗教界隈を巻き込んだりネット宗教界隈と架空国家界隈を一緒にする輩ネット宗教界隈の撲滅を考える輩、そしてネット宗教界隈と架空国家界隈を共存(合併)を考える輩が現れたりとめちゃくちゃです。これは架空国家界隈とプリキュア界隈の組み合わせで挙げたアルベド連邦のほかにも、トルコ・アラビア連合王国や海翔合衆国、JAMジョージ帝国など数え切れないほどの架空国家が関わってきます。架空国家界隈のこの行為が原因で、ネット宗教界隈では架空国家との共存賛成派共存反対派に別れてしまい最終的には共存反対派が勝利し、架空国家界隈とは完全に離れていきましたが被害がとてつもなく大きく、ネット宗教界隈の印象は下がり、治安(民度)も下がり、ネット宗教界隈の文化も失われ、界隈を批判する者も洗われ、界隈から出ていく人も現れ、最悪なことに架空国家が原因でネット宗教界隈から自殺者も出たり被害が尋常じゃない事が分かります。もうこれに関してはもうネット宗教界隈と架空国家界隈では二度と関わるなとしか言えません。

 

いかがでしたでしょうか? 

仲の悪い界隈の組み合わせ3選をやってみました。よろしければ他にも仲の悪い界隈の組み合わせも教えていただけると幸いです。